タイヤウーマンの日記

別人級(笑)

2022年10月22日

どもども(`・ω・´)ゞ

タイヤ交換が始まって

あちこち、アザだらけになってきました‼

 

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

先日、末っ子長女の

新型コロナウイルス ワクチン

3回目接種の案内が来ました

 

病院によって、日程が決まっており

繁忙期なので、ワタクシのお休みに合わせ

水曜日に、接種してきたのですが。。。

1回目、2回目は

全く副作用が出なかったのに

今回は、出ました(;´∀`)

 

接種した次の日

朝、元気に登校

 

その夕方、長男くんから電話が

 

『母さん‼ メイが熱あるぅぅぅ』

⬆明らかにテンパってる長男くん

 

ワタクシ、店が激混み中だったので

家にいた長男くんに、全てを託しました

 

末っ子長女

どうやら、学校へ行って間もなく

調子が悪くなったようで…

 

それでも、給食のメニューが

ハムチーズカツだから…という理由で

5時限目まで頑張ったという(;・∀・)

 

なんという事でしょう。。(笑)

 

仕事を終え、すぐさま帰宅ーーー‼

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

すると。。。

解熱剤を飲んで、すぐに

熱も下がったようでした

 

末っ子長女

『いやぁ。熱出すと 兄貴達が

別人級に優しくなるな(笑)』と(笑)

 

長男くんは

ゼリーとスポドリを買ってくれ

次男坊は、何故か扇風機を。。。

⬆なんでやねん(笑)

 

何故、扇風機??というと

次男坊、3回ともワクチンの副作用で

高熱を出しており

3回目の時は、40度近く上がったので

扇風機の風が、気持ち良かったから

 

。。。という理由で、扇風機(笑)

 

末っ子長女も

『扇風機?なんでやねん(笑)』と

思ったらしー

 

妹の発熱に

アタフタする兄貴達

 

しかし、母は

非常ーーーーーーに助かりました‼

 

ありがとう!!

別人級の優しさを!!

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る