タイヤウーマンの日記

洗車部の朝練♪

2022年10月17日日産 ラフェスタ その他

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

昨日の日曜は、お休みを

いただいておりました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

秋は朝が涼しくて。。。

 

そう!!!

そんな日は~~~

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+洗車日和!!!

 

朝9時。。。

 

さっき、起きたに等しく・・

髪の毛、どしたの!?ってくらい

ボッサボサですが(笑)

 

洗車部の朝練、スタートです♪

⬆もっと、身なりを気にしろ~~ぃ(笑)

 

洗い始めて、数分。。。

 

voodoorideのタイヤコーティングと

ディティーラーが無い事に気が付く(笑)

 

やってもぉーた。。_| ̄|○ il||li

 

そういや、前回の洗車の時も

『次は買って帰らんと!!』

って、思ってたのに また忘れた(笑)

 

って事で、仕方がないので

今回は、こちらの4品で

洗車していきたいと思いまーす(`・ω・´)ゞ

お馴染みの、シャンプー JUJU様

焼け汚れ洗浄剤 ステインREMOVER君

ホイール&タイヤクリーナー SHOQさん

ガラスクリーナーちゃん

 

前回、SILQとシーラントを施したので

※コーティングの事です!

今回は、艶の維持のため

ディティーラー使いたかった

のですが。。。(;´∀`)

⬇コチラがディティーラー

voodoorideの中でも大変人気の

万能クリーナーです!

 

水無し洗浄‼ って所が

全面に出ておりますが

この、ディティーラーの凄さは

同時にコーティングも出来るという所‼

 

SILQとシーラントは

強めのコーティングなので

効果が数か月間もちます

 

じゃ、その間どうするか。。というと

この、ディティーラーで簡易的に

コーティングしておく事で

艶の持続、そして

紫外線やチリ、ホコリから

塗装面を守る事が出来ます!!

 

因みに、外装だけじゃなく

内装にも使えるので

本当に、万能なんですね!

 

って、事で。。

寝起き、髪ボッサボサで

洗車してる、動画もありますが

 

⬇興味のある方は、どうぞ♪⬇

関連動画

動画

洗車部は、voodoorideを推しております‼

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る