タイヤウーマンの日記

タイヤ交換。始まってるっ(≧◇≦)/

2022年10月16日BMW タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

本日、日曜日は

お休みをいただいております

(*´▽`*)~~♪

 

さてさて

昨日、土曜日は

てんちょ~。フジさん、ワタクシの

三人体制でしたので

ちょっとバタバタしておりました

イソガシイ(゚Д゚;≡;゚д゚)イソガシイ

 

朝から大型車が入ってたり

TBタイヤの、納品などなど

作業が重なって

繁忙期らしくなってきた感じです

 

そんな中、普通乗用車の

タイヤ交換も、ちょくちょく

入っておりますよ(*´▽`*)

 

この時期は 基本、混む前に

交換しちゃいたい方が

ほとんどなのですが(笑)

 

本日のお客様

BMW X4様~~~♪

タイヤサイズは

245/50R19!!!

 

デカイ!!

そして、重い!!!(笑)

カッコいいっすね~~~♪

 

って、バタバタしてて

横から写メを撮りそびれて

しまいました( ̄▽ ̄;)

 

少しづつではありますが

予約が入り始めております

 

オイル交換も一緒に~など

お考えの方は

早めに予約をしておくと

希望に添えると

思います!!!(*´▽`*)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る