タイヤウーマンの日記

30分で産まれたオンナ

2022年10月15日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

昨日、10月14日は

ワタクシの誕生日で御座いました‼

ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ

ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪

⬆食う事しか考えてねぇーな(笑)

 

母上:『アンタはね、分娩台に乗ってから

30分で産まれたわーーー(笑)』

 

父上:『おぉー。そんだそんだ‼

もう、産まれたのかーってな(笑)』

 

幾度となく聞かされた

爆笑エピソード(笑)

 

そう、ワタクシは

30分で産まれたオンナ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

⬆何の自慢や。。。

 

そんな。。

30分でワタクシを産んだ、母上

最近 LINEを覚えました(笑)

 

 

たんじょうびケーキでいい

※翻訳:誕生日は、ケーキでいい?

 

活字なのに、何故かカタコト(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

そして、その後 職場まで

ケーキを持って来てくれた、母上

 

 

しかも、お小遣いまで。。(_ _;)

 

母ちゃんや

アンタが30分で産んだ娘はもう

40半ばでっせ…

お小遣いてーーー歳やない。。。

⬆なんか。もの凄く、申し訳ない(笑)

 

おそらく、ワタクシも

末っ子長女が大人になっても

カワイイものは、カワイイのでね

 

まぁ。。。

同じ事、するんでしょうね(笑)

 

 

母上、産んでくれて

ありがとう御座います‼

\(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)/

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る