タイヤウーマンの日記

笑ってはイケない、トムとジェリー対決‼

2022年10月10日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

本日は、10月10日 スポーツの日

ワタクシお休みをいただいておりますが

外は、大雨‼ 土砂降りで御座います!!

 

なので、朝から

見逃したアニメやドラマを

片っ端から観ております(笑)

 

すると、次男坊。。。

『トムとジェリーのDVDどこいった?』と

ガサゴソ探しはじめる

 

あ。。 ⊙⁠.⁠☉ 発見!!

 

我が家の子供達

トムとジェリーが大好きで

小さい時は、毎日観ておった♪

そして 突然、始まった

.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+

笑ってはいけない

トムとジェリー対決ーーーーーー‼

(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

 

 

( 丿¯Д¯)丿ヨーイ 開始!!!

 

 

(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)。。。。。

 

 

。。。。。(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

 

 

 

アハハ(//≧∇≦)ノ\"'.`,''バンバンッ!!

 

 

はい、アウトーーーーーー!!(笑)

 

 

こんなん、笑うなーとか

無理でーす‼(//≧∇≦)ノ,''バンバンッ!!

 

 

そんな、トムジェリ好きのワタクシ

昔、こんな事を言われました

 

『トムとジェリーって残酷じゃね?

 

特に、ジェリーが

サイコパスだと。。(;´∀`)

トムが可哀想だと。。

 

 

なるほど。。。

床にびったんびったん

叩きつけるとか、冷凍庫に入れて

カチコチにするとか

仲良くケンカしなっって割には

過激な描写は、確かにある。。(笑)

 

 

それでも、ワタクシは大好きだ♪

 

⬇因みに、こんな所が好きです⬇

表情、動き、絶妙な効果音

クラシック音楽を使ったBGM

 

多分、子供達が笑うツボも

効果音あってこそでしょう‼

 

いつも喧嘩しているのに

時折助け合ってしまう所とか

 

トムの歯が

ぱりんこぱりんこ砕けたり

 

何処から調達したのか

ダイナマイトがやたら出てくる所とか

 

非現実的であるからこそ

笑うツボがくすぐられる

 

 

母ちゃん、3回笑ったら負けねー!!

 

 

速攻、負けましたけどね(笑)

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る