タイヤウーマンの日記

準備が追い付いていない。。( ̄▽ ̄;)

2022年10月8日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

値上合戦の影響かな??

すんごく、静かな大感謝祭を

絶賛体験中でございます( ̄▽ ̄;)

↑あまり喜ばしい事ではない。。

 

 

どうしたもんじゃろ。。(笑)

 

 

さてさて

そうは言っても、雪マークが出りゃ

タイヤ交換で忙しくなるのは

間違いないので。。。

 

とりあえず先に

マイカーのタイヤ交換

しちゃいました!!

 

本当は。。。新品を

すぐ履きたかったのですが

 

実は。。。

次男坊と末っ子長女の自転車を

この秋、新調しましてね。。。

 

来年、高校生と

中学生になるもんで~( ̄▽ ̄;)

 

次男坊に至っては

なんと!! 初めての新しい自転車!!

 

ず~~~っと、長男君の

お下がりで我慢させており

ついこの間まで乗っていた自転車は

なんと、じ~ちゃんのお下がり(笑)

 

末っ子長女は、このコロナ禍中

自転車にあまり乗っておらず

気が付いたら、身長が伸び

お下がりで頂いていた自転車も

小さくて乗れない。。

という状況でした…(;゚Д゚)

 

そして。。先日除湿器を

新調したでしょ~。。。

 

出費だらけやん!! (≧◇≦)

 

なので

スタッドレスタイヤは

12月末。。いや年明け?くらいに

新しくしよかと。。。(笑)

↑どんどん延びてるな、おぃ(笑)

 

予算組むのも大変ですよね!!

優先順位がありますし

 

ボロボロのソファーは

いつ買えるのか???(笑)

 

ドタバタは、お店でも。。。

 

お客様へのDMも

やっとこ出した次第です。。

 

店内のディスプレイも

なんか、納得いかないけど(笑)

とりあえず。。出来ました

うん。。。。。。

 

想像してたのと

違う出来になっても~た(笑)

 

ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る