タイヤウーマンの日記

読書の秋♪

2022年10月5日

どもどもー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

以前、面白いよーと紹介した 漫画

自転車屋さんの高橋くん』が

ドラマ化になるよーです♪

 

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+楽しみですなぁ〜

 

さてさてさて、この流れで

また、漫画の話です(笑)

 

秋の夜長に、この漫画は

いかがですかーーーーーー??

 

ホームドラマしか知らない

前にスマホで無料分読んで

あれ面白かったなぁ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

でも、タイトルも作者さんも

 

あーーーーーー

┻⁠┻⁠︵⁠ヽ⁠(⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠︵⁠┻⁠┻

 

思い出せない。。。(_ _;)

 

そんな時は

Google先生ーーーーーー‼

 

美大生兄 小6弟 同居 漫画

で、出てきました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ホームドラマしか知らない

 

あーーーーーー、そうそう

これこれーーーーーー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

改めて、読んだら

やっぱり、面白いよー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

物語は

 

子供っぽくて生活力皆無な義兄と

家庭環境のせいで

しっかりし過ぎている義弟

そんな、不器用な二人が

ある事がきっかけで

同居を始める。。というお話し

 

二人が、共に暮す事になった理由

それは。。。

レオと共に暮らしていた、実の父親

※レオの両親は、既に離婚しております

 

彼は、自身の転勤を機に

可愛げがなく

再婚のジャマでしかなかったレオを

夏休中である事を理由に

元嫁のもとへ厄介払いしてしまいます

 

レオの母は 既に再婚

しかも、この時 海外におりました

日本にいる、再婚相手の連れ子である

とうすけ(レオの義兄)に

夏休みの間だけと

レオの事をお願いします

 

二人は、美大に通う とうすけが

借りている、一軒家で暮すのですが。。。

 

ほんの、ひと夏の同居かと思いきや

二人は、レオが高校生になるまで

暮らします!!

 

子供っぽい義兄のおかげで

子供らしさを求められる辛さから

解放されたレオ

 

お互いを思いやり、大切にする

その姿勢、言葉かけは

傍から見たら

『ホームドラマでしか知らないわ』と

言われてしまう程

愛で満ち溢れています(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

心に沁み渡る、素敵な物語です!!

 

単行本化もされ、全3巻です

ぜひとも、読んでみて下さい(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る