タイヤウーマンの日記

ホイールローダー作業動画 怒涛の後半戦!!

2022年9月28日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

先日、映画ワンピースを観た帰りに

ゲーセンでGETしたぬいぐるみを

 

『スライス』

と紹介しておりました(;・∀・)

⬆薄切りにして、どーすんねん!

 

『スライム』だわ!!

堀井雄二様に謝れ!!!!!

⬆本当に申し訳御座いませんm(_ _)m

 

さてさてー

ホイールローダー作業 第2弾!!!

怒涛の後半戦です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

雨は止むことはなく。。。

視界、足元悪い中

チーム おやじ〜ば

頑張っております‼ ( *˙ω˙*)و 

 

動画は、ワタクシの

スマホで撮っておりますので

雨に濡れないよう

おやじ〜ずの邪魔にならないよう

試行錯誤(笑)

 

⬇結果、ショベルの下に忍ばせる(笑)

 

前輪のみ、ホイールカバーが

ついております

 

最後に、カバーつけて

作業は終了です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

開店時間、ちょっと早めから始め

作業終了したのが、ちょうどお昼

 

午後からは、疲労困憊で

(; ̄д ̄)ハァ 

抜け殻のような

チーム おやじ〜ば でしたー(笑)

 

動画は、三つに分けなくても

何とか二つにおさまりました♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

⬇ 良かったら、観てねー! ⬇

関連動画

動画

はぁ~。しんど(笑)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る