タイヤウーマンの日記

予約サイトを活用しよう!!

2022年9月24日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

 

もうすぐ

恐ろしい季節がやって来ます。。

 

 

そう(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

冬の繁忙期ーーーーーーーーーー!!!!

 

ワタクシは、気力 体力が

最後まで、もちますよーに!

と願うばかりです(笑)

 

 

さてさてさて

先日、オイル交換で来店された

お客様がいらっしゃいました

 

その日は、ホイールローダー

2台のタイヤを、同時に入れ替える!!

という作業をしており

スタッフ4人総出で作業をするので

WEB予約、電話予約 共に

受付中止にしていました

 

せっかく来店して下さったのですが

店舗の前に、ホイールローダー2台

並べて作業しておりましたので

オイル交換はしてあげられませんでした

 

遠方から来られる方は特に!!

電話でも、WEBでも どちらでも良いので

その日の予約状況を

確認してから、ご来店下さい!!

 

また、WEBでは 24時間

翌日以降の予約状況が確認できます!

 

ホームページを開いていただきますと

予約サイトリンクが御座います

 

⬇コチラです

予約以外にも、営業カレンダーには

2ヶ月先までの 定休日/休業日が

反映されていますので

休みの日に、うっかり来店(-_-;)

なんて事も、なくなりますよ!!

 

ではでは、まず

来店予約をタップしてみて下さい

⬇コチラの画面になります⬇

 

どんどん、下にスクロールすると

 

⬇コチラの画面に⬇

同意欄にチェックし

予約する をタップ!! 

※この時点ではまだ

予約されてませんのでご安心を!

 

⬇すると、コチラの画面に⬇

予約する方は、諸々選択して下さい

 

予約状況の確認だけしたい方は

画面を下にスクロール!!

 

すると、翌日以降の予約状況が

確認できます!!

 

⬇参考までに、9月24日の予約状況⬇

ご覧の様に、9時〜12時40分まで

『☓』印がついてますので予約出来ません

※午前中全て『☓』の場合

もしくは、午後から全て『☓』の場合は

アライメントなど、時間のかかる

作業が入ってる可能性 大です!!

 

13時〜は、20分おきに

予約可能となっております

 

当店の営業時間 平日は18時まで

日曜、祝祭日は17時までとなっております

 

クドいですが(笑) WEBなら、閉店後も

予約状況の確認ができます!!

 

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ ぜひとも

活用して下さいね!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る