タイヤウーマンの日記

動画 持ち込みタイヤ 組換作業!!

2022年9月20日タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

ハイ、どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

本日は、フジさんがお休みなので。。。

※フジさんは多分、台風関係なく

キャンプ行ってるっしょー!

てんちょ〜。 橋本さん ワタクシの

三人体制で御座います(`・ω・´)ゞ

 

開店早々、持ち込みタイヤの

組替、バランス作業の依頼が入りました

 

てんちょ〜。と橋本さんが

TBタイヤの納品に

二人で行ってしまったので

作業は、ひとりで行いまーす!!

※TBタイヤとは。。。

トラックやバスのタイヤの事です!

 

最近は、インターネットで

タイヤを購入される方が増えましたね

 

当然、ワタクシ達も

洋服や家電など、ネットで買うのが

当たり前になっていますので

 

何が何でも

(」゚O゚)」≪ ウチでタイヤ買ってケロー!

とは、声を大にして

言いたいけれど、言わない方がいい(笑)

 

そこは、臨機応変にね!!(^_-)

 

ブリヂストンタイヤ以外のタイヤを知る

勉強にも、なりますんで(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ

 

 

ではでは、早速。。。

 

ペーペーが、作業に入らせていただきます

▲先ずは、エアーを抜きます!!

 

古いウエイトもね、外しますよー!▼

 

タイヤサイズは 195/65R15

比較的、ペーペーでも

組みやすいサイズかと思われますが

ワタクシ的には

225/65R17が、組みやすかったなぁ!

 

バランスをとったあと

ホイールの裏、サビが酷かったので

磨き落としていきます!!

 

キレイにしたったから

いつか、ウチで

タイヤ買ってケロ~~!!

と、無言でアピール(笑)

↑厚かましいのぉぉ( ̄▽ ̄;)

 

動画も撮りました!!

 

▼(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+良かったら、どーぞー▼

関連動画

動画

持ち込みタイヤも
組み込みますよー!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る