タイヤウーマンの日記

あ~。パンク屋だもの。。

2022年9月16日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

定休日明けだった、昨日・・・

てんちょ~。が交代休でしたので

橋本さん、フジさん、ワタクシの

三人体制でした

 

朝、開店と同時に来店したのが

近くの、ガソリンスタンドの

ローリー1台

 

パンク直してぇぇ~~

 

全ては、ここから始まりました

( ̄▽ ̄;)

 

そう。。。ここから

まさか、怒涛の

パンク修理合戦が訪れるとは(笑)

 

ではでは~~

本日も頑張りましょ~!!

オジ&オバ トリオ

気合を入れます(笑)

平均年齢 四捨五入して50歳!!

 

フジさんが、ローリーの

パンク修理をしていると

てんちょ~。から電話が。。。

 

〇〇さんの家の倉庫に

プリウスのタイヤ、パンクして

置いてあるらしーから

直してあげて~~!!

 

ほほ~う。。また、パンク…

定休日明けあるあるやな

 

すると、そのあとすぐ

ワタクシの弟のお嫁さんから

お義姉ちゃ~~~ん!

なんか、パンクしてるみたい!!

会社に車置いてあるんで

暇なときに直して下さい!!

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

まぁまぁ。。定休日明けやし

3台くらいね、そりゃあ

普通ですわぃ(笑)

 

すると、ワタクシが

義妹と電話でやり取りしている最中

橋本さん、とある農家さんから

ミニショベルのパンク修理を頼まれる

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

橋:『何かねぇ。。早口な人で~(笑)』

み:『あ、〇〇さんじゃない??』

橋:『あ、そうそう!!』

 

早口な農家さんで、有名な〇〇様

 

でも、〇〇様の所は、いつも

てんちょ~。が行っていたので

橋本さん、場所がわからない・・

 

そんな時は~~~

テッテレ~~♪

Googleマップ~~~!!

地図帳見るより、この

航空写真の方が、的確!!

 

ここで、あ~で、ここから

入って~。。。と

航空写真を元に、橋本さんに

場所を教えて、出動してもらい

( ´ー`)フゥー...

パンク修理だらけやな・・・

 

そして

 

ローリーのパンク修理を

終えたフジさんが、先ほど

てんちょ~。に頼まれた

プリウスのパンク修理に

取り掛かろうとした時

 

近くの、加工屋さんの

ライトトラックが入庫。。。

 

フジ:『パンク??』

み:『パンクっぽい??』

フジ:『どうかなぁ??』

 

加工屋:『パンク直して~!!

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

いやいやいやいや

嘘でしょ??

朝から、ローリー

ミニショベル、乗用車2台

そして、ライトトラック(笑)

 

なんそれ!!!!!!

ピットの中は

橋本さんが外してきた

ミニショベルのパンク修理

フジさんが、やりかけの

プリウスのパンク修理

そして、加工屋さんの

ライトトラックのパンク修理

 

 

カオス。。。(笑)

 

 

あ、義妹のパンクも

直してあげな。。。( ̄▽ ̄;)

 

一瞬、忘れとったわぃ(笑)

 

 

そんなこんなで

午前中は、見事な

パンク修理合戦でして…( ̄▽ ̄;)

 

 

早めにお昼を済ませ

フジさんが、義妹の会社まで

パンクしたタイヤを外しに

行ってくれました

 

 

もう、無いだろう。。

 

もう、無いさ。。。

 

そう、言っていた矢先

 

 

とある、土木会社から電話

 

 

嫌な予感がする。。。

これ、絶対…

 

ショベルのパンク直して~

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

なんそれ!!!!!!!

 

ショベルかぁ。。。

あんまり大きいと

橋本さんと、フジさん

二人に行ってもらわな。。。

と、土木会社の社長さんに

『今日、てんちょ~。休みなんです』

と、不安を思わず吐露。。。

 

大丈夫大丈夫!!

うちの、従業員いるから~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

明るい人だぁ( ノД`)

なんて、明るい人なんだぁ。。

 

 

でも、今のアタイらには

その明るさが

まぶし過ぎるぜぃぃ

イヤ..アノ..マブ…艸'皿`)゚。・.・゚。

 

 

み:『ショベルのパンク修理

入りましたぁぁぁ』

 

 

橋.フジ:『(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

 

 

フジさんが

義妹のパンク修理中だったので

橋本さんが、出動する事に

 

 

なんて日だ。。。

ローリー、ミニショベル

乗用車2台、ライトトラック

大き目のショベル。。。

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

すると。。

とある、運送会社から電話

 

パンク??

パンクだよね??

 

 

フロント2本入替て~~

 

 

ε= _○ ヒャッホーウ!!!

 

 

(」〃>Д<)」じゃない方入りましたぁぁ

 

なんだろ~

パンク以外の仕事が

こんなに嬉しいなんて(*´▽`*)

 

ウフフフ~(* ̄▽ ̄)♪

 

あ、橋本さん

お帰りなさぁ~~い

ショベルのタイヤ

それなりにデカいっすね~

※サイズ 17.5-25

 

 

すると

ブ~~~ン=3

1台 ダイハツムーブが来店。。。

 

パンク直して~

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

いやいやいやいや

 

フォークリフトのパンク修理以外

全部来たんじゃない??

って、ラインナップ

 

最後は、軽自動車でしたけども

パンク屋だもの。。。

 

パンク直して、なんぼだべさ

( ̄▽ ̄;)

 

 

という事で

本日の、怒涛の1日を

てんちょ~。に、報告

 

 

てんちょ~。:『写メは?』

 

 

il||li (OдO`) il||li

 

 

忘れた・・・(笑)

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る