タイヤウーマンの日記

読書の秋だっちゃ♪

2022年9月15日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

秋の夜長に。。。

面白い漫画はいかがでしょうか??

 

もう、何度もブログでお話ししておりますが

ワタクシ、40半ばですが

ゲーム、漫画、アニメが大好きです‼

 

少女漫画から少年漫画まで

面白いと思ったら、何でも読みますので

最近は、末っ子長女と本棚を共有してますが

 

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+勿論。。

スマホにも沢山

漫画入っとるよぉ〜(笑)

 

というのは。。。今は

webオンリーという作家さんも多いんですね

 

こちらの漫画も、そうです

氷の城壁

書籍化してたら、全巻買って

長女に読ませよーと思ったくらい

面白い漫画です!!

 

物語は、ある高校生 4人のお話し

 

人と接するのが苦手で

他人との間を壁で隔ててしまう氷川小雪

 

実は、高校デビュー!!

クラスの人気者となってしまった!?

安曇美姫

 

パーソナルスペースにするする入り込む

距離感ナシ男子 雨宮湊

 

のんびり優しいバスケ部員

家に居場所がないと感じている 日野陽太

 

どこかちょっとこじれた4人の

最高に胸が苦しく、切ない

青春混線ストーリーです!!

 

ワタクシは、地元の高校へ進学したので

顔ぶれが、中学生時代と

それ程変わりませんでした

 

そんな、代わり映えのしない中でも

高校デビューする子がいて

なんだか、いきなり

別世界に放り投げられた気分に

陥ったもんです

 

勝手に人と比べたり

比べられたり。。。

 

どんな答えが正解なのか?

自分は、いったいどうしたいのか?

 

考えすぎて

考え疲れて

そんな自分が嫌いになる

 

マドモアゼル愛さんの

『自分を愛する事から始めよう』を

すがるように読み漁り

 

ありのままの自分でいいんだ

 

 

昔を思い出すって、何だか

くすぐったいですね。。。(;^ω^)

 

 

氷の城壁

 

 

4人の高校生は

友達の存在によって

氷のように固まった壁を

解きほぐしていきます

 

全編カラーの縦読みで

今どきな高校生の会話が

40半ばのオバさんにも

グイグイと響いてきます

 

ぜひとも、興味のある方

無料で読めるうちに!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る