タイヤウーマンの日記

少しずつ、ギアアップ |•ω•。)و"グッ

2022年9月13日

どもども~(*´▽`*)

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

昨夜は、面白い

漫画を見つけてしまい。。。

ついつい、夜更かし。。。(´Д⊂ヽ

 

その話は、また今度するとして…

 

本日は…( ̄▽ ̄;)

いつも、泣きながら、苦しみながら

仕上げる

店内ディスプレイ!!のお話

 

だいたい、この時期に

小さいモノから取り掛かり

徐々にギアを上げていくのですが

 

 

本当。。。毎年

 

どうしたらいいのさぁぁぁ( ノД`)

 

今年は、VRX3

SUVサイズが追加されました!!

 

そして、商用バン専用タイヤ

VL1

145/80R12195/80R15

のみ新しくなり

VL10という商品名に!!

 

 

なんですがぁぁ。。。

 

 

ゥ─σ(´-`*)

。。。。。。。。。

 

。。。。。。。。。

 

マジで、どぉぉっすかなぁ。。。

 

 

 

まずは、掲示物から

始めましょうかね( ̄▽ ̄;)

 

って事でね

スタッドレスタイヤへの交換は

お早めに告知 

冬バージョン

一人一人の‘‘ちゃんと買い”

 

棚の上の、お掃除もしながら

掲示してみました

 

 

相変わらず、ギリギリに

ならないと、テーマすら

決まらないので。。。

 

今年も、頭を悩ませながら

頑張る事にします |•ω•)و"グッ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る