タイヤウーマンの日記

キレイ好きにもほどがある。。。

2022年9月5日

どもども(`・ω・´)ゞ

WING TORNADOと申します

僕は、先進のオートマチックプログラムを

搭載した、次世代タイヤチェンジャーです!!

※自分で言うのも何ですが( ̄▽ ̄;)

 

今年3月、ミスタータイヤマン広尾店の

仲間入りをしまして

毎日、フル回転で頑張っております

\(≧▽≦)/

 

乗用車のタイヤから、農機具用のタイヤまで

様々なタイヤに対応できるため

ドSな扱いをされる事も多いく。。。

そのため カラダも沢山汚れます( ≧Д≦)

 

僕を、毎日キレイにしてくれる

みっすん☆タイヤウーマンさんには

大変感謝をしております

 

。。。が

 

一点だけ、言いたいことが。。。

 

↑お気づきでしょうか??

 

 

   RID     ON

 

 

スペル。。おかくね?????

なんて読むねん???

 

りっどぉぉん??(笑)

 

 

いやいやいやいや

原型は、絶対 これですよね▼

左上の、赤い三角形なんか

BRIDGESTONE の『B』を

格好よくあしらった部分で

間違いないですよね~~!!

 

よぉ~~~く、目を凝らして見ると

。。。( ̄▽ ̄;)

拭きすじが。。。(笑)

 

 

僕は。。。知っています

 

みっすん☆タイヤウーマンさんは

ーツクリーナー好きやねん!!

と申しており

毎日あっちこっち あっちこっち

パーツクリーナーを噴射!!

 

僕のカラダにも、油汚れひとつ

残さず、キレイにしてくれている

 

で、あるが故に

今まで、言いにくかったんですが

 

 

拭き掃除中。。。

ステッカー剥がれましたよね??

 

 

(;゚Д゚)あああああああ

今、思い出しました!!!

 

『やべっ。ステッカー剥がれた。。。

ま、いいかーーーーーー

テヘヘ~~(人*´∀`)。*゚+』

 

と、言っていたのをーー!٩(๑`н´๑)۶

 

 

こんな、イチ部分だけ

残すくらいなら

一層の事、ステッカー全部

剥がしてくれぇぇぇぇぇ(≧◇≦)

 

 

次は、EIWAさんの

ステッカーが剥がされるのでは?

と、毎日ヒヤヒヤしながら

お掃除されている僕。。。

 

 

キレイ好きも

ほどほどにしてーーーー( ̄▽ ̄;)

 

 

※因みに、BRIDGESTONE

ステッカーを貼ってくれたのは

てんちょ~。です!! (≧◇≦)

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る