タイヤウーマンの日記

久々の、野球観戦!!

2022年8月28日

ハイ、皆様

こんにちは‼ あるいは

こんばんは‼ \(≧▽≦)/

 

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します

(`・ω・´)ゞ

 

(人*´∀`)。*゚+本日はーーーーーー!

 

やって来ました!!

帯広の森球場ーーーーーー!!

 

全十勝中体連軟式野球秋季大会に

次男坊の後輩達が出場しますので

応援に行って参りました♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

 

本当は、昨日だったのですが

雨天のため

本日に順延となりました

が、しかし

ご覧の空模様。。。

 

時折、雨が降ったりと

不安定なお天気でしたが

予定通り 9時 試合開始!!

バレないようにしていた次男坊ですが

特に可愛がっていた、Y君には

あっさり、見つかってましたよ(笑)

 

その後は、カメラマンになって

後輩たちの勇姿を

撮りまくっておりましたよ(笑)

 

1試合目は、5対1で見事勝利!!

 

勝ち上がったので、最後まで

応援して帰るか!と 球場に残りました

 

残念ながら、2試合目は

破れてしまいましたが。。。(´;ω;`)

 

やっぱり、スポーツ観戦は

面白いですねーーーーーー!!

(人*´∀`)。*゚+

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る