タイヤウーマンの日記

始まりの日。~ブログ編~

2022年8月25日

どもどもーーーーーー(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

いつも、当店のスタッフ日記をご覧いただき

本当にありがとうございます!!

 

実は実は、ワタクシ。。。

アルバイトの期間も含め

今年で、勤続14年目となります!!

 

勤めだした時、次男坊はまだ 1歳7ヶ月

長男君は、10歳 小学校4年生でした

 

ミスタータイヤマン広尾店の新店舗が

2008年 12月5日にオープンする!!

という事で、女性スタッフも~

なんて流れで

仕事が決まったような???

 

新店舗がオープンする前に

仕事を少しでも覚えよう!!という事で

2008年 11月に

仮店舗から、勤務をスタートしました

 

さてさて、当店のブログは

てんちょー。が担当する

サービス事例日記

ワタクシが担当する

タイヤウーマンの日記

が御座いますが

 

記録では、2008年10月に

てんちょー。が先に

ブログをスタートさせています!!

 

当時は、月イチペースでの

更新だったようですね(*´▽`*)

 

そんなワタクシが、ブログを

スタートさせたのは

2013年4月3日

 

実は、末っ子長女の

誕生日だったんですね~

 

覚えてなかったんだけど

( ̄▽ ̄;)。。。(笑)

 

2013年なんで

末っ子長女 3歳

次男坊 6歳

長男君 15歳

まだまだ、子育て真っただ中ですが

ブログを始められたのは

少し、気持ちに余裕が出てきたのかな?

と、当時を自己分析!! (*´▽`*)

 

 

この頃は

みっすん☆タイヤウーマンではなく

めっちゃ実名だし、自分の事

紅一点とか言ってるし(笑)

恥ずっっ って感じですね~( ̄▽ ̄;)

 

因みに。。。いつから

みっすん☆タイヤウーマンとして

ブログを投稿し始めたのかと

言いますと。。。

 

調べると 2014年10月頃からでした

 

 

この頃からすでに

ドタバタしておったんか~(笑)と

笑えてきますわ( *´艸`)

 

タイトルも『・・・』の巻 とか

当時からアニオタぶりが

にじみ出ている(笑)

 

 

そうそう。。実はね

みっすん☆タイヤウーマン

名付け親は、ワタクシの弟です

※本人、無自覚ですけどね(笑)

 

弟の結婚式で

エンドロールムービーが

流れたのですが

その、家族紹介で

 

旦那さんが

みすたー☆タイヤマン

ワタクシが

みっすん☆タイヤウーマン

子供たちが

みっちゅん☆タイヤチルドレン

と紹介され、会場が大爆笑!!

という事がありました

 

 

弟よ。。。

みっすん☆タイヤウーマン

しっかり、使わせて

もらってるぜぃぃ(*´▽`*)/

 

 

最近のブログは、動画の投稿にも

挑戦し始めました(≧▽≦)

 

当時に比べると、内容も

作業多めかな~という感じに

変わってきております

 

ブログは、主に

スマホで作業しております

 

動画の編集も

無料アプリを使って行っております

 

スマホってすげ~~!!!と

改めて。。。ね ( ̄▽ ̄;)

 

 

これからも

みっすん☆タイヤウーマンとして

面白ブログを投稿していきます!!

 

目標は、ほぼほぼ

毎日投稿ですが。。。

※YouTuberかよ(笑)

 

繁忙期中は、体力が残っていたら

頑張って投稿しますんで

 

これからも

ミスタータイヤマン広尾店を

どうぞ、ごひいきに~~(≧▽≦)/

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る