タイヤウーマンの日記

無事に帰って来ました(≧▽≦)

2022年8月21日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

次男坊が、修学旅行から帰って来ました‼

 

洞爺→函館→ニセコの

3泊4日の旅でした♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

 

引率の先生が、中学校のブログで

バンバン、生徒達の写真を

リアルタイムでアップしてくれるので

 

今、どのへんかなー?

天気どーかなーー?などなど

家に居ながら、親も一緒に楽しめるという

いやはや、凄い時代に

なりましたよね~(笑)

 

⬇因みにコチラは、3日目のラフティング

倶知安町は、尻別川だそーです!

 

次男坊達のボートに

乗ってくれたガイドさんが

ネパール人の方だったよーで

 

川に落ちてしまった時の

注意事項の説明が、勿論

めっちゃ、カタコトの日本語(笑)

 

カワニ オチテー ボートノー

ヒモ 二ー ツカメ ナカッタラ…

(* ̄▽ ̄)ノ~~ バイバーイ

 

この説明の仕方に…

箸が転がっても面白い 15歳達は

静かに ツボる。。。フッ(*゚艸゚*)-3

 

真剣に、説明してくれてるから

大きな声では、笑えないしね(;゚∀゚)

 

ゴール付近で、ネパール人のガイドさんが

カワニ オチテモー

イイヨー ( ´∀`)b

と言ったので

 

次男坊、そして同じボートに乗っていた

B組の担任も 一緒に

川にダイブしたんだそー(笑)

 

 

次男坊:『母ちゃん!! マジで

川、冷たくてさ‼ ヤバかった!

そんでさ ボートに上がろうと思って

紐つかんだけど、滑ってさ!

先生と オレ

マジで バイバーイかと思ったわ(笑)』

 

 

反抗期の息子が、こんなにしゃべるとは

本当ーーーーーーに

(*´ω`*) 楽しかったんだなぁ♪

 

 

⬇そして、こちらは4日目

ニセコ アドベンチャーパーク

あいにくの、雨模様だったそーで

コースの途中で 落ちる子も!!

 

4日目を 一番、楽しみにしていたので

それはそれは 楽しかったよーです

(≧▽≦)

 

コチラ、お土産です⬇

夜…キャリーケースの荷物を

整理しておったら。。。

お土産のお菓子以外

旅先で、買って来たモノがなく

 

『アンタ、何も買ってこなかったの?

函館とかで、欲しいモノなかったの?』

と聞くと。。。

 

『だって、母ちゃん。余ったお小遣いは

俺にくれるって言ったじゃん!!』

 

 

。。。。。。

 

 

(・∀・)は?

 

 

っつーーーー事は、オマエ。。。

 

 

わざと、残してきたんかぁーーーー

︵ヽ(`Д´)ノ︵

 

 

いや…(─.─||)

いいけどさ、別に。。。

アンタにあげたお金だし

 

いいけどさ。。。

 

いいけどさーーーー!!(ʘ言ʘ╬)

 

 

ひとまず

無事に終わって、帰って来て

母、ひと安心で御座います

(人*´∀`)。*゚+

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る