タイヤウーマンの日記

やっと、静かに。。。

2022年8月17日

やっと夏休みが

終わりましたーーーーーー!

 

母、開放ーーーーーー!!

 

(ノ≧∇≦)ノ アハハハハーーーーーー

 

(人*´∀`)。*゚+ウフフフーーーーーー

 

 

(笑)

 

 

騒ぎ過ぎましたね。。。

 

 

どもども(`・ω・´)ゞ

みっすん☆タイヤウーマンで御座います!

 

お盆休み、6日間と沢山

頂いてるんですが。。。

次男坊が修学旅行控えておりましたので

墓参りと、お買い物以外

ひっそり、静かに

地元で過ごしておりました(≧▽≦)

 

この6日間は、母にとって

毎日が拷問でしたね(笑)

 

 

やれ、昼ご飯はなか何か?

やれ、夜ご飯は何するの?

やれ、お菓子無いんだけど?

 

 

ぬぉーーーーー!!!Σ|=ФДФ

んなもん、勝手に食えーーーーーー!!!

 

 

ガッツリ家政婦化現象となる

お盆休みは、母にとって

休暇であって、休暇ではない!!

 

故に、長期休暇最終日の今日が

唯一の休暇です!!

 

次男坊は、今朝 無事に

修学旅行へ旅立ちました

末っ子長女も、元気に学校へ行き

長男くんも、仕事へーーーーーー

 

旦那さん、居るけど

久々に、朝からダラダラだぜぇーーーー!

うぇーーい!! \(≧▽≦)/

 

 

どこにも行けないお盆でしたが

甥っ子たちとの恒例行事

スイカ割りは

やっぱり、盛り上がりました!

明日から、また

仕事頑張りまーーーす!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る