タイヤウーマンの日記

Instagramも見て下さい!!

2022年8月8日

お天気がすぐれない日が

続いてますね。。。( ̄▽ ̄;)

 

多湿多湿多湿。。(-_-;)

 

そのせいで、3日前に買った食パンが

今朝、既に青カビが発生していて

大変ショックを受けております

 

すぐに冷蔵庫に保管すれば

よかったと後悔している。。。

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

 

さてさて

 

インスタグラム。。。

ワタクシはやっておりませんが(笑)

 

店長がね、そういうの

全て発信してくれてるんで

ワタクシはノータッチだったの

ですが。。。( ̄▽ ̄;)

 

動画も載せられると聞きまして

 

『50秒に編集し直すから

ヘッドライトレストアの動画

載せてくれぇぇぇ!!』と

お願いしまして

 

載せてもらいました!!

 

インスタやってる方は

ミスタータイヤマン広尾店

Instagramを是非ともフォローして

見てみて下さい!! (*´▽`*)

 

ワタクシはやってないので

どんな風に載ったのか

まったく解らず(笑)

 

ある時次男坊が

『母ちゃん!! ヘッドライト

なまらキレイになってるね!!』と

インスタを見てくれたようで

 

有難い

感想をいただきました(≧▽≦)

フォロー

宜しくお願い致します。

(*´▽`*)

https://www.instagram.com/mr_tireman_hiroo

 

インスタ用に編集し直した

▼50秒の動画です▼

関連動画

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る