タイヤウーマンの日記

花火大会♪

2022年8月7日

皆様、こんにちは!!

あるいは、こんばんは!!

 

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん★タイヤウーマンと

申します(*´▽`*)/

 

昨日は、十勝港花火大会でした

ヾ(≧▽≦)/

3年ぶりですからねぇ

 

町の中は、いつもより

ブンブン言わせる車が

多めだったような気がします(笑)

 

毎回の事ながら

ワタクシ達は、仕事ですので

 

十勝港第4埠頭の

お祭り会場までは行かず

この辺で、車をとめて

アウトドアチェア出して

▼花火を見ております

因みに、第3埠頭辺りは

確か。。。規制が入り

入れないようになっているはず

 

会場の露店も

今回、コロナ禍での開催

という事で。。

17:00~21:00迄

 

次男坊がお友達と

会場まで行っていたのですが

予想通り、無茶苦茶

人でごった返していたようで

露店で買い物する時も

手分けして並ばないと

買えないくらいの大行列

 

お祭り久々だもん。。。

そりゃ、混むよね( ̄▽ ̄;)

 

露店が混んでいて

門限の7時を過ぎて

やっと帰ってきた

次男坊と合流し

7時半からの花火に合わせて

いつもの場所へ。。。

 

しかし、開始直後

雨がぱらつき出したせいか

いつもの場所が思っていたより

混んでいた(笑)

 

小さなお子様連れの方は

この辺だと、車の中から

十分花火を見ることができますし

わりと、混むんです

 

それでは、次男坊が

撮ってくれた花火です(≧▽≦)

 

この日は、ほぼ無風で

花火の煙が風で流れない…

という残念さと

 

次男坊の

『俺も十勝港で見たかったな…』

という愚痴が入っておりますが

( ̄▽ ̄;)

※来年高校生になったら

友達と勝手に行ってくれぃ

 

よろしければ

ご覧くださいませ!!

関連動画

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る