タイヤウーマンの日記

パフェ テイクアウト♪

2022年8月6日

コロナ禍になって

ずっと我慢しているモノが

御座います。。。

 

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん★タイヤウーマンと申します

 

我慢しているモノ。。。

それは

 

チョコレートパフェ~~~!!

(*´▽`*)/

 

最近になって

パフェもテイクアウトできると

知ったワタクシ(笑)

↑↑気が付くの、遅いな!!

 

早速、帯広は

柳月さんで経営している

『トスカチーナ』へ行き

パフェをテイクアウトして来ました

 

テイクアウトできるパフェは

5種類あるのですが

ワタクシと末っ子長女が

いっせいのぉ~~せ!!で

決めたのが『ティラミス★パフェ』

 

なかなか、感染者も減りませんし

混んでいるお店で

『黙食』するくらいなら

テイクアウトして

外で食べよう!!

 

って事になりましたーーーーーー!

 

 

見てください!!

ティラミスパフェです~~

(*´▽`*)♪♪

こんな容器に入ってます♪

 

残念ながら、外が霧雨降ってたので

車の中で食べる事にしました~

 

おぉーーーーーー☆彡

美味そう!!

ワタクシ。。。

ものの、数分で食べ終わり

 

『母ちゃん、早すぎー(笑)』と

笑われました(≧▽≦)

 

だって、美味かったんだもーん!

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る