タイヤウーマンの日記

納豆、オリーブオイルで 腸健康!!

2022年8月4日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

そろそろ健康診断の予約を

入れなければなりません。。。(;一_一)

 

最近は、体重を落とすよりも

どうやったら、LDLコレステロールの数値を

基準値まで落とせるか!!!

 

これ、1択になっております (≧▽≦)

 

毎日、イチ豆乳

ブロッコリー、納豆。。。

様々な食生活を試してきて

 

思う事。。。。。。

 

自分。。。

飽きっぽいっす(笑)

 

何故、飽きてしまうのかと言いますと

効果がイマイチ感じられないので

飽きてしまう。。。(;´∀`)

⬆言い訳に過ぎないんだけどね…

 

LDLコレステロールが高いという事は

悪玉コレステロールの数値が高いという事

 

つまり、腸内環境が

あまり良くない。。。

 

当然ワタクシ

常に、便秘気味です(笑)

 

豆乳飲んでも、頑張って納豆や

ヨーグルト食べても

いいお便が出ない(─.─||)

 

そこで、最後の手段として

嫌嫌、オリーブオイルを

とり入れる事にしました

 

 

え、何故 嫌嫌???

 

 

実はね。。。

オリーブオイルが

ちょっと苦手でして(・–・;)ゞ

 

 

オリーブオイルは

悪玉コレステロールを下げ

血液をサラサラにしてくれる

素晴らしいオイルって事は

知ってたんですけど。。。

 

味がーーーーーー

匂いがーーーーーー

苦手なんじゃーーーーーー!!

┻┻︵ヽ(`Д´)ノ︵┻┻

 

 

でも

 

もう、背に腹は代えられぬ( ≧Д≦)

 

 

そこで、大好きな納豆に

オリーブオイルを混ぜてしまえ

作戦を実行ーーーーーー!!

 

 

あれ??

 

あれあれあれ??

 

なんか、味がマイルドになって

(人*´∀`)。*゚+ うまいっっ!!

 

 

美味ーーーーーー♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

 

 

いやいやいやいや

いやいやいやいや

これ、本当にオススメです!!

 

 

もしかして、納豆が苦手な人にも

いい食べ方かもしれません!!

 

 

効果は。。。というと

 

 

(人*´∀`)。*゚+

毎日お通じがーーーーーー!

 

 

初めて効果が実感できた

組み合わせです!!

1日1回は、この組み合わせを

必ず食べるようにしております!

 

納豆、オリーブオイルで

腸健康ーーーーーー(≧▽≦)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る