タイヤウーマンの日記

三日目~~~(*´▽`*)/

2022年7月30日

コンブ漁が続いております

( ̄▽ ̄;)

 

暑いと、疲れが

倍増なんですよね。。。

 

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん★タイヤウーマンと

申します♪♪

 

本日も、出勤前

実家のコンブ漁のお手伝いへ

行って参りました~~

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

 

今朝は、ちょっと曇り空で

波もチャプチャプウルサくなってきており

5時〜7時で終了となりました

 

次男坊&末っ子長女も

なんぼ若くとも、疲労の色が

隠せませんね。。。

 

今朝は、次男坊

なかなか起きませんでした(笑)

予報では、午後から晴れるそうなので

1日できっちり乾いてくれる事を

願っております!!

 

コンブと言えば

もれなく朝ごはん付きなんですね

(人*´∀`)。*゚+

 

これを食べたいがために

お手伝いに行くと言っても過言ではない!

本日のメニューは

おむすび、エビフライ、ネギ入り卵焼き

ウインナー、お漬物

そして、皆んな大好き

(つ≧▽≦)つ ホットケーキ!!!

 

おむすびは、お米をガスで炊いてるんで

マジで上手いっす!!

 

ホットケーキはね

我が家の定番なんです♪

※母上は、コンブ時期しか

ホットケーキを焼きません

 

『ばぁーちゃんのホットケーキ食べたい!』

と、家でも再現するんですが。。。

何度焼いても

母上と同じ味にはならない(笑)

⬆同じホットケーキミックス

使ってんだけどなぁ。。。

 

♪ホットケーキはママの味~(*´ω`*)♪

 

明日も、天気らしーので

間違いなく、コンブだな~(;・∀・)

 

関連動画

動画

コンブ、3日目の朝です。。

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る