タイヤウーマンの日記

ウォーキングで健康に!! (*´▽`*)

2022年7月29日

ハイ、皆様

こんにちは!! あるいは

こんばんは!!

 

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん★タイヤウーマンと

申します(`・ω・´)ゞ

 

時間のある日は

健康のためにも

極力、5㌔以上は歩こうと

思っているワタクシ。。。

 

勿論、続ける事が

大事なのですが。。。

ツライとなかなか続かな~い

( ̄▽ ̄;)

※いつも長女に叱られます(笑)

 

因みに。。7/27の水曜日も

子供たちにお願いして

一緒に歩いてもらった

ダメダメ母ちゃんで~~す(笑)

 

母「モチベ上げたいからさ。。

頑張って歩いたら

ゆうゆうベーカリー寄って

パン買っていい??」

長女「ハイハイ。寄ればぁ~~(-_-;)」

と、半ば呆れらながら

10時には、自宅を出ようと

準備しておりました

 

何故、10時出発かと言いますと

 

ゆうゆうベーカリーの開店時間が

11時なんで~~すヾ(≧▽≦)ノ

 

5㌔くらいって、だいたい

1時間で歩けるので~~

頑張って歩いた先にさ~~

パンが待っててくれたらさぁ~

 

モチベも上がるって

もんでしょ~~!!(´∀`*)ウフフ

 

食う事しか考えておらん。。。

 

って事で、今回の

ウォーキングコースは

コチラでぇ~~~すヾ(≧▽≦)ノ

スタート地点から

国道315号目指して歩きまして

▲の印通り、十勝港線を歩きます!!

 

この日、朝から

ジメジメしておったので

海の方へ行けば

少しは、涼しいんじゃね??って

事で、十勝港線目指して

歩いたんですがぁぁぁぁ。。。

 

 

( 」`Д´)」<全然涼しくねぇぇぇぇ

 

 

湿度が高いせいか。。。

十勝港線を歩いていると

磯の香りと、何かよくわからん

臭いが混じって。。。

 

ギャ━━━━━Σ(;`Д)ノ━━━━━ !!!!

 

しかも、この十勝港線って

上り坂でして(笑)

 

いやいやいや。。。

 

超しんどかったっす( ̄▽ ̄;)

※写メ撮る元気ゼロ(笑)

 

それでも、ゆうゆうベーカリーが

ワタクシの事を待っておるので

※アンタの事を

を待っているワケではない(笑)

 

頑張って、歩いて

サンタランドへつながる道へ到達

ここも、何気に上り坂~~~!!

 

そして、そこからは

「ゆうゆうベーカリー♪

ゆうゆうベーカリー♪

早く行きたい

ゆうゆうベーカリー♪」と歌って

末っ子長女に、超ウザがられ(笑)

 

やっと

ゆうゆうベーカリーに到着!!!

 

ヾ(≧▽≦)ノ

 

時間も1時間以上かかってしまい

パラパラ雨も落ちてきて。。

次男坊は、洗濯物を取り込みに

ダッシュで先に帰宅(笑)

 

お目当てのパンを買った後の

足取りが、まぁ軽い事軽い事!!

 

やっぱ、何かでモチベ上げんと

ウォーキングは頑張れないなぁ

( ̄▽ ̄;)

 

さてさて、歩いた距離なんですが

 

なんと5.8㌔!!!!!!

 

もう6㌔歩いた事にします!!!

 

 

今回は写メを撮る元気もなく

つまらない、ブログになって

しましました。。。

 

次は、どこを

歩こうか。。。(・・?

 

モチベの上がる

ルートを検索しなければ!!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る