タイヤウーマンの日記

5㌔のウォーキングチャレンジ‼

2022年7月24日

本日は、お休みを頂いております!

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん★タイヤウーマン どえっす!

\(≧▽≦)/

 

さてさて‼

久々に、晴間の見えた日曜日

 

ワタクシ。。。

最近、またウォーキングを

再開致しまして

 

本日はーーーーーー!!

 

5㌔のウォーキングに

チャレンジしまーーーす(人*´∀`)。*゚+

⬆チャレンジ‼ って程の

距離でもないけどねーー(笑)

 

広尾町と言えば!!黄金道路

 

黄金道路とは

広尾町からえりも町入口までの

海沿いの道路の事で御座います!

 

今回のウォーキングコースは

その、黄金道路!!

出発地は、ミスタータイヤマン広尾店

⬆赤い線をひいた、こちらの

海沿いを、次男坊、末っ子長女と共に

歩きます!! ε=ε=٩(๑・∀・)۶ 

 

実はね。

昨年も歩いてるんですねぇー(*´ω`*)

 

⬇こちら、昨年

⬇そして、今年

ふたりとも、大きくなりましたなぁ

(人*´∀`)。*゚+

 

『今回も同じコース歩くよー!』と言ったら

末っ子長女が、昨年と同じジャージを

あ、え、て 着てくれました(笑)

 

さてさて‼

ウォーキングの醍醐味と言えば

景色を楽しむ事!!

 

ウォーキングコースには

広尾町でのオススメスポット

『フンベの滝』が御座います(≧▽≦)

 

⬇こちらが、フンベの滝

国道沿いに滝があるのぉーーー!?

という、何とも珍しい

スポットで御座います!!

 

動画も添付したんで

後で観て下さいねぇーーーーーー!

 

そして、フンベの滝を過ぎると。。

 

全国のサーファーさんが

こよなく愛するスポットへーーー!

⬆ちょっと写メが遠くなりましたが

沢山、サーファーさんが

いらっしゃいますね!

 

ここは、昆布漁をする場所でもあるので

昆布を船採りの日、サーファーさんは

昆布漁が終わるまで

海に入ったらダメというルールが

ありまーーす!!

 

この日は、波が高く

昆布が船採り不可の日でしたので

そんな日は、海沿いに寄ってきた

昆布を、漁師さんが拾いに来るんです

サーファーさんと漁師さん

夢の共演!!!

 

広尾町あるあるですね(笑)

 

ってな感じで、景色を楽しみながら

ウォーキングを堪能いたしました

(人*´∀`)。*゚+

 

朝8時半に出発し

休憩含め、約1時間歩きまして

帰りは、しんどいので

長男君に、車で

迎えに来ていただきましたーー(笑)

 

いやぁ~~

歩いた歩いたぁーーーーーー!!

ε=ε=ε=(つ≧▽≦)つ

関連動画

動画

フンベの滝!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る