タイヤウーマンの日記

新しい戦闘服♪

2022年7月22日

ハイ、皆様 こんにちは!!

あるいは、こんばんは!!

 

みっすん★タイヤウーマンと

申します(`・ω・´)ゞ

 

2022年6月発行の

ブリヂストン INDEX

コミュニケーショングッズに

レディースサイズのカバーオールが

掲載されていました

▼これです

最近、めっきり

作業多めのオバちゃん

 

カバーオールがすっかり

戦闘服になりつつあるので(笑)

早速、購入してみました(*´▽`*)

 

カタログには

女性社員の声を反映し

仕様改良した。。。と

書かれてあります!!!

 

o(´∀`o三o´v`)o

おおおぉぉーーーーー!!

もっともっと

反映してくれぇぇ~~ぃ!!

 

男性用のカバーオールじゃ

デカイし、重いし。。。

肩がこるんじゃ~~~~

 

では。。。

いざいざ( ̄▽ ̄)

戦闘服 装着!!!!!!

 

。。。。。。

 

って、写メないんか~い(笑)

 

いやぁぁぁ。。。

なんか、自分を撮るってね

(〃´∪`〃)ゞ

 

恥ずかしいので(笑)

 

着心地は

もう、最高で御座います!!

 

身体に程よくピッタリで

だぶつく所が無いせいか

着ていても、前みたいに

肩がこらない!!

裾も、折らずに着られる!!

※身長156㎝しかないもんで

男性用だと2.3回、裾折ってましたわ

( ̄▽ ̄;)ハハハ

 

もっともっと

女性用の作業着が

充実してくれる事を願ってます

 

因みに。。。

 

手も小さいもんでぇぇ

作業手袋なんかも

小さめで作ってくれるぉぉ。。

↑↑要望多くなってきたどぉぉ(笑)

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る