タイヤウーマンの日記

放っておけない サビがある。。

2022年7月14日ホンダ N-BОX タイヤ

ハイ、皆様

こんにちは!! あるいは

こんばんは!!

 

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん★タイヤウーマンと

申します(`・ω・´)ゞ

 

定休日明けって

忙しいんです…( ̄▽ ̄;)

しかも、朝から

ジメジメしているので

動くと、汗が止まらない!!

 

本日は、あさイチ 

NBOXさん ご来店!!

 

夏の大感謝祭期間中に

SL101 155/65R14を

ご成約いただいており

本日、取付作業となりました!!

当店では、ホイールの接地面と

センターハブ部

こちらのサビが酷い場合

ブラシで磨いて

サビを落とす作業をします

別に見えないから

サビててもいいじゃん!!

と、侮るなかれ!!

 

サビを放置したまま

タイヤを取り付けてしまうと

ホイールのセンターが

しっかり取付できない事があり

最悪の場合は

脱輪の原因になりえるのです!!

 

怖いですねぇぇ!! (゚ロ゚;三;゚ロ゚)

 

脱輪の原因は

ナットの締め付け不足以外にも

あるという事です!!

 

ご自分でタイヤ交換される方は

ホイール接地面とハブのサビ

一度、チェックなさって下さい!!

 

ではでは、最後に

動画もありますので

▼よろしければ御覧下さい!!▼

関連動画

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る