タイヤウーマンの日記

大感謝祭 最終日!! ホイールセットもお得だよ♪

2022年7月12日

ハイ、皆様

こんにちは!! あるいは

こんばんは!! (*´▽`*)

 

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん★タイヤウーマンと

申します(`・ω・´)ゞ

 

本日、夏の大感謝祭

最終日となっております!!

 

天気がパッとしない

大感謝祭でしたが

沢山、お買い得タイヤの

ご成約をいただきました

 

最終日は

SL101 155/65R14 と

ホイール トップラン M7 

こちらの、ホイールセットが

ご成約となりました(*´▽`*)/

 

チラシには、センターキャップが

微妙な写り方をしておるので

よく言われるのが。。。

 

思ってたんと、違った。。。(笑)

 

良い意味で~~~って

事で、解釈しておきます(笑)

 

↓↓因みに、こちらが

センターキャップ↓↓

ホイールが、シルバーで

センターキャップが黒なんですね

 

↓↓組んだら、こんな感じどすぅぅ

組み付けて、実際に

お車に装着してみると

結構、いい感じなんですよぉぉ

(*´▽`*)/~~~

 

ってな、感じで

夏の大感謝祭!!!

 

沢山のご来店

誠にありがとうございましたぁぁ

(*^▽^*)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る