タイヤウーマンの日記

お中元の季節ですね。。

2022年7月6日

どもども(`・ω・´)ゞ

みっすん★タイヤウーマンと申します!

 

本日は、定休日!!

 

あの暑さはどこへやら??

広尾町は、朝から霧がかかって

寒ーーーーーーい、1日となりそーです

 

さてさて‼

 

お中元の季節ですね(人*´∀`)。*゚+

 

先日、茨城県に住む

ワタクシのいとこから

届いたのが。。。

舟納豆ーーーーーー!!!

(つ≧▽≦)つ ワーイワーイ

 

納豆、大好きーーーーーー(人*´∀`)。*゚+

 

スーパーで、3パック なんぼー

とかの、納豆しか食べた事なかったんで

すんごく、嬉しいです(*´ω`*)

 

こちらからは

毎年、ジンギスカンを送ってたのですが

今回は、広尾町のおとなり

大樹町にある『源ファーム』さんの

豚肉のセットを送る事にしました!

⬇イラストでゴメンネ。。

源ファームさんの豚肉

とにかく、脂身が上品な甘さで

美味で御座います!

 

因みに、小学生の頃から

文通を通じてお友達になった

岐阜に住むTさんには

源ファームさんの

豚丼セット 送りました!

 

十勝と言えばね

(人*´∀`)。*゚+ 豚丼ですよ!!!

 

美味しいモノ食べて

高温多湿な夏を、頑張って

乗り切りましょうᕙ( • ‿ • )ᕗ

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る