タイヤウーマンの日記

野球ロス。。。

2022年7月4日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん★タイヤウーマン

と申します!!(*´▽`*)

 

長いようで短かった

野球人生が、先日

一区切りいたしました

 

夏の大会は、1回戦で

敗退となってしまいましたので

次男坊。。。引退で御座います

(´;ω;`)

 

日曜に行われた

準々決勝では

広尾中と一回戦で対峙した

チームが勝ち上がり

準決勝へと駒を進めておりました

 

広尾中野球部は今年

3年生5人、2年生2人、1年生5人

の、計12名となりましたので

単独チームで試合に臨みました

 

3年生引退後は

合同チームとなる事が

決定しております

 

先日もお話ししましたが

次男坊は、小学校1年生から

9年間、野球をやっております

 

決して、優れた選手では

ありませんでしたが

それでも、続けてこられたのは

よき仲間と、よき指導者に

恵まれたからだと思います

 

この、キャッチャーミット

実は、次男坊が小学校6年時の

担任の先生が貸してくれたモノです

先生は当時、野球少年団の

コーチをしており

現在は、少年団の監督です

 

次男坊がキャッチャーを

やると聞きつけ

「俺のミット使うか?」と

貸して下さいました

 

夏の大会の組み合わせを決める

方面大会の時も

応援に駆けつけてくれました

 

思うように打てなかった次男坊は

先生の顔を見るなり大号泣

 

その後は、お決まり

先生から「カンチョー」され

泣きっ面から、満面の笑みに

 

次男坊の、将来の目標である

諸先生方には、本当に

感謝しても、しきれない程

親子ともども

支えになっていただきました

 

そして、一緒に頑張ってきた

仲間たち

 

もう、この5人で

野球ができないと思うと

母ちゃんの涙腺も

大崩壊です(´;ω;`)

 

土日。。。

何したらいいんだろう??

 

すでに、ロス(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る