タイヤウーマンの日記

動画 てんちょ~。AGタイヤと格闘する(笑)

2022年6月14日

ハイ(*´▽`*)

皆様、こんにちは!!

あるいは、こんばんは!!

 

みっすん★タイヤウーマンと

申します(`・ω・´)ゞ

 

事務所で、デスクワークを

しておったら

何やら、てんちょ~。が

一人で格闘しておる。。。

 

おおおおおおΣ(・ω・ノ)ノ!

 

これは、カメラを

回さねば!!

 

と、慌てて撮り始めました(笑)

 

タイヤは、町内の種苗園さんで

使用している、トラクターのモノだそうです

 

。。。ていうか

トルネードさんに

乗っけておる。。。ケド〜(笑)

 

あ~~。なるほどぉ ( ̄▽ ̄)

四駆やLTタイヤを

作業する時のアダプターが

ホイールに合えば

トルネードさんで

作業が可能って訳なんだ~

畑から、そのまま外してきたので

泥だらけだったそうで。。。

 

作業する前に、少し洗ったからなのか

泥水が滴っておりますね。。。( ̄▽ ̄;)

 

こりゃあーーーーーー、あとで

トルネードさん、大掃除やぁ!!

 

 

ぼやけてごめんなさいm(_ _;)m

タイヤサイズは

120/90-26というサイズです

 

今回は、新しいチューブに

入れ替えます!!!!!!

 

が、ここで

事件発生!!!!!!

 

なんと。。。( ̄▽ ̄;)

 

チューブを入れた際に

バルブの向きを

間違えている事に

↓↓ 気が付いたてんちょ~。↓↓

ホイールをセットする時

表を下に、裏側を上にしたので

 

これではバルブの向きが

逆やぁぁぁ(@_@(@_@(@_@)

 

 

アっカ~~~~ン!!!!!!

 

 

やり直すかぁ。。。

 

って所で

カメラ担当のワタクシ。。。

 

別の作業が

入ったため。。。

無念の退場ーーーーーー( ≧Д≦)

 

このあと

無事に、チューブを

入れ直して

 

お客様のトラクターに

装着してきた

てんちょ~。なのでした~

( ̄▽ ̄;)

 

↓↓動画も見てね~~(*´▽`*)↓↓

関連動画

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る