タイヤウーマンの日記

二日間で31台!! おやじ~ず 出張作業編♪

2022年6月11日

どもども(`・ω・´)ゞ

みっすん★タイヤウーマンと

申します!!!!!!

 

本日は

当店の、愛すべきスタッフ

「おやじ~ず」の出張作業を

ワタクシ

みっすん★タイヤウーマンが

ブログで紹介致します(*´▽`*)

 

出張作業先は

広尾町のお隣 大樹町

あーーーーーー(人*´∀`)。*゚+

なんてのどかな風景ーーーー(*´ω`*)

 

ここで、おやじ~ずは

31台の社用車を

二日間で脱着作業いたしまーす!

ってか

なまら、広いんですけどーーーー

何台入るの、これーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

 

作業本番当日まで、フジさんは

空気圧の調整、装着順に至るまで

サクサク作業が進むように

下準備に勤しんでおりました

 

その結果、なんと!!

初日で、25台の脱着作業を

こなした おやじ~ず

 

って、ほぼほぼ

終わりやんけ~~(;゚Д゚)

いやはや(*´▽`*)

凄いですね~~♪

 

出張作業先の方々にも

車の出し入れ、移動など

諸々、お手伝い頂いたようです!!

有難う御座います!

 

おかげで、スムーズに

作業ができたそうですよ(*´▽`*)

天候にも恵まれ

怪我もなく作業終了!!

 

おやじ~ず

お疲れ様でした~~(≧▽≦)/

 

筋肉痛は。。。

二日後くらいかな??(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る