タイヤウーマンの日記

母ちゃんは、送迎係。。。なのだ(笑)

2022年6月8日

ハイ、皆様(*´▽`*)

こんにちは!!

あるいは、こんばんは!!

 

どもども(`・ω・´)ゞ

みっすん★タイヤウーマン

と申します!!

 

寒い寒い毎日が

続いております。。。((+_+))

 

なので、毎朝、毎晩と

ストーブを付けずには

いられません。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

さてさて

火曜日は、午後年休をとって

絶賛肉離れ中の次男坊を

診察&リハビリへ連れて行きました

 

リハビリが嫌だとゴネまくり

母ちゃんに、怒りの鉄拳を繰り出される

寸前だった次男坊ですが

堪忍したのか、真面目に

リハビリをしております(笑)

しかし、堪忍した…とは言え

万年反抗期の彼は

いかなる時も、反発心を忘れません

 

毎回。。。

リハビリの合間に、診察が入って…

母ちゃんが呼ばれて~ってのが

いつものパターンなのですが

 

この日、看護師さんが

待合室にいたワタクシのもとに

 

『はい、診察終わりました~

これ、次回の予約表ね~~』と

突然、カルテを持って来ました

 

(・・????? 

 

はい???

 

あれ???

母ちゃん、呼ばれてなくね???

(笑)

 

 

『ん??診察終わったんですか?』

と聞くと

『うん、息子さんが~

母ちゃんは呼ばなくていいって~』

 

 

.....

出ました

微妙な反発心、発動(笑)

 

 

先生との会話を~

母ちゃんに~~~

聞かれたくないってか~~~!!

 

 

母⇒ ( ̄▽ ̄)ハハハ~~~

そうですか~~~~

 

看護師さん⇒ (*´▽`*)ハイ

そうなんですぅぅぅ

 

 

。。。。。。。。。

↑微妙な空気が流れる(笑)

 

 

戻ってきたら

シバいたるわぁぁ

ムカー!(○`дノ´)ノ┳┳・゚・┻┻・゚・。 

 

 

そして、リハビリ

終了後。。。

 

次男坊⇒ ( ̄▽ ̄;)はぁ~~疲れた

足けっこう動くわ~~~~

でもね~、キャッチャー送球はね~

まだダメって言われたけどね~~

ちょっとづつならね~~~~

野球始めていいって~~~

いやぁ~~~~

部活いけるわぁ~~~

いやぁ~~~~

良かったわぁ~~~

 

と、満面の笑みで

喋る喋る喋る(笑)

 

 

もうね。。。

母ちゃんの、怒りも。。。

収まりましたよ(笑)

 

どうせね

母ちゃんは、送迎係の

何者でもないですよ(笑)

 

フハハハハ~~~~( ̄▽ ̄)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る