タイヤウーマンの日記

ミスタータイヤマン高槻店さまへの、お返し動画

2022年6月6日

どもども(`・ω・´)ゞ

皆様、こんにちは!!

あるいは、こんばんは!!

 

みっすん★タイヤウーマン

どぇーーーーーす!! (*´▽`*)/

 

ミスタータイヤマン高槻店様の

スタッフ日記

ワタクシも、楽しく

拝見させてもらっております!!

 

高槻ジャズストリート!!

 

我が家の長男くんも

社会人ジャズバンドで

トロンボーンを担当しております!!

 

しかし、コロナの影響で

2年間以上、活動できていません

(´;ω;`)

なので、すんごく羨ましいっす!!

 

。。。と、なぜ

ミスタータイヤマン高槻店様の

お話をしているかと言いますと

 

高槻店さんでは

以前からタイヤチェンジャーの

買い替え機種の候補に

『WING TORNADO』が

上がっていたようなのですが

 

たまたま

タイヤウーマンの日記で

紹介しておった

TORNADOでタイヤを組む

「へっぴり腰作業動画」が

↑マジでその動画なのか!?(笑)

購入する、きっかけと

なったそうでして。。(〃´∪`〃)ゞ

 

遠く離れた和歌山県の

おれ達お父さん様

 

今回は

TORNADOの作業動画。。。

 

じゃなくて

 

ヘッドライトレストアの

作業動画をアップします(笑)

↑\(゚ロ゚ )なんでやねん!!!!!!

 

((´∀`))本当にすんません(笑)

この流れでいけば

TORNADOの作業動画やろーーー

 

ってなりますよね。。。( ̄▽ ̄;)

 

今朝、タイヤ組んだんですよ

205/60R16の

Playz PX-RVⅡを!!!!!!

 

 

んとね。。。(;'∀')

 

 

撮り忘れましたーーー!!!!!!

 

 

って事で

大変申し訳ございませんが

今回は、ワタクシのマイカーの

ヘッドライトレストア

作業動画を添付しております

 

因みに。。。

ビフォーアフターですぅぅぅ

↓↓

1年前のちょうど今頃

初めて、マイカーの

ヘッドライトレストアをしまして

今回で2回目の施工となります

 

やはり、効果は

もっても1年間ですかね~~

 

そして、二枚目の写真は

ソロキャンプが趣味の

当店スタッフ「フジさん」の車も

ついでに、施工しました~

 

「俺の車、汚ったね~~~」と

本人も申しておりましたが。。。

 

うん…( ̄▽ ̄;)

マジで、汚いっすね…(笑)

詳しくは

作業動画をご覧くださいませ

(*´▽`*)

 

みっすん★タイヤウーマンから

おれ達お父さん様へ!!!!!!

 

関連動画

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る