タイヤウーマンの日記

連休明は、いかがお過ごしでしたか??

2022年5月6日

三日間の連休も

あっという間に終わり

本日より、通常営業の

ミスタータイヤマン広尾店です

(*´▽`*)

 

どもども!!

みっすん★タイヤウーマン

と申します(`・ω・´)ゞ

 

気温が低く、風の強い

連休でしたが。。。

皆さんは、いかがお過ごしでしたか?

 

我が家は。。。

次男坊の部活がありましたので

ほぼほぼ、お家で過ごしておりました

 

流石に、ドライブくらい

連れていってあげよう!!と思い

4日。上士幌へ、アイスクリームを

食べに行ってまいりましたよ(≧▽≦)

 

お邪魔したのは

上士幌の『ドリームドルチェ』さん

駐車場がなかなか空かないくらい

お客さまの出入りが激しく

しかも、この日 風が強くてね。。。

 

すっかり、写メ撮り忘れてしまった(笑)

 

次行く時は

もうちょい空いてる時に行って

アイスだけじゃなく

スイーツも買ってこようと思います

 

外出制限のない連休って事もあり

どこもかしこも人、人、人ー( ̄▽ ̄;)

 

人混みを避け

やってきたのが

↓↓こちらの公園↓↓

遊具であそぶ 中3の次男坊

 

が、しかし。

こちらの遊具

『これ6歳から12歳までって

書いてあるよ。。。』←母

 

『大丈夫。3年前は12歳だったから』

↑次男坊

 

は????

なんだ、その

手前勝手な、解釈は(笑)

 

って事で…

本物の12歳

末っ子長女とバトンタッチ!!

天気は良かったのですが

風が強くて、寒かったっす。。。

 

 あああ。。。

影ですら、母ちゃん

もうすぐ背を超されそう( ̄▽ ̄;)

このあと。。。

帰るコースで

更別の公園へ(笑)

 

いったい、何歳まで

『母ちゃん、公園連れてけ』って

言うんだろー(笑)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る