タイヤウーマンの日記

出しっぱなし 注意報!!

2022年4月4日

ハイ(*´▽`*)

皆様、こんにちは!!

あるいは、こんばんは!!

 

みっすん★タイヤウーマン

と申します(`・ω・´)ゞ

 

末っ子長女の

コロナワクチンなどもあり

連休頂いておりました~(*´▽`*)

 

が、しかし。。。

 

この忙しい時期に

下手に身体を休めてしまうと

次の日、急激に体が重くなる…

という、この謎の現象。。。

 

って事で

今日は、身体が非常に

重々しいワタクシ…です。。。

 

 

出勤してすぐのルーティンは

旦那さん=てんちょ~。と

ピットで缶コーヒー飲みながら

ダラダラと

他愛もない話をする事

 

そんな、ワタクシの目に

飛び込んできたのは…

 

(  Д ) ⊙ ⊙

う。。。バランサーの上

き。。。汚ぇぇ(笑)

 

やりっぱなしかよーーーー‼

┻┻︵ヽ(`Д´)ノ︵┻┻

 

しかも、なんかこの惨状

妙に、懐かしいんですけど…(笑)

 

そうそう

ビンビン。が居た頃!!

※ビンビン。とは

当店始まって以来の

超ど天然スタッフ

因みに、現在は

『木こり(。・ ω<)ゞ』っす

 

ビンビン。が居た頃

毎度毎度、工具が散乱(笑)

そしてヤツは、それにつまづいて転び

最終的に、工具紛失(笑)

 

なので、ワタクシ

毎日毎日

ビンビン。の後ろにスタンバって

工具を片付けて歩いたもんです(笑)

 

あぁぁ(*´▽`*)

懐かしい(笑)

 

。。。。。。。

 

って、懐かしがってる

場合かーーーーーー(ʘ言ʘ╬)

 

 

誰じゃーーーーーー

片付けねぇーーーーーーのはーーーーーー

┻┻︵ヽ(`Д´)ノ︵┻┻

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る