タイヤウーマンの日記

末っ子長女 炊事当番

2022年3月24日

あぁぁ~~い(*´▽`*)

 

皆様、こんにちは。

あるいは、こんばんは。

 

みっすん★タイヤウーマン

と申しますっっ(`・ω・´)ゞ

 

今日は、定休日明け…

という事もあり

朝からバタバタしておった

MTM広尾店( ̄▽ ̄;)

 

普段は、4人体制の当店。

橋本さんがお休みだった今日は

午前中は、座る暇もないくらい

忙しかったです。。。

 

 

なんか…

 

春の繁忙期が、いよいよ

(つ≧▽≦)始まってきたのかなーーー‼

 

 

さてさて。。。

 

ワタクシ事ではありますが

3月1日より

正社員のオバちゃんに

レベルアップしまして

退社時間が

今までより遅くなりました

 

とは言え。。。

田舎町なので、通勤時間も

車で4,5分の世界(笑)

 

帰ってすぐに

台所に立てば

なんとか19時迄には

子供たちに夕飯を食べさせる

事ができる ( ̄ー ̄)b

 

。。。のですが

 

少しでも

時短できるように…と

3月から、子供たちに

夕飯の支度を

手伝ってもらう事にしました(*´ω`*)

 

 

先ずは、ご飯を炊く!!

そして、お味噌汁を作る!!

 

こちらは、末っ子長女が

作ってくれた

豆腐のお味噌汁と

炊いてくれたご飯です!!

涙が出る程

嬉しいっす!! (´;ω;`)

 

末っ子長女は

まだ小学生ですので

調理をする時は

上のお兄ちゃん、2人のうち

どちらかが居る時と

決めております

 

これだけ準備していてくれたら

母ちゃんは、帰ってすぐ

30分くらいで「おかず」を

こしらえるだけでいい!!!!!!

 

 

みんな、ありがとう(*´▽`*)

毎日助かってるよ~♪

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る