タイヤウーマンの日記

苦手なサイズも、あるんだね( ̄▽ ̄;)

2022年3月18日

ハイ‼ 皆様

こんにちは(*´ω`*)

あるいは、こんばんは‼

 

みっすん★タイヤウーマン

と申します(`・ω・´)ゞ

 

毎日

新しいタイヤチェンジャー

WING TORNADOでの

作業をひたすら

練習しているワタクシ。。。

 

本日は、先日

当店スタッフのフジさんが

『トルネードでは難しい!!』

と言ったタイヤサイズ

 

155/65R14

に挑戦したいと思います!!

 

通常であれば

こちらのセンタープレートに

タイヤをのせて作業するのですが…

155/65R14は、何度やっても

オートでも手動でも

ビードが外れませんでした…( ̄▽ ̄;)

 

何やねん、このチェンジャー‼

o(`ω´*)o

 

13インチから出来るんじゃ

ないんかい!!(# ゚Д゚)

 

フジさんに出来ないモノ

アタシに、出来るワケがねぇぇ~

(●`ε´●)

 

ちなみに…

昨日、ソリオバンディットのタイヤ

165/65R15を組んでいたのですが

やはり、オートでは出来ず

ビード落とし以外は、全て

手動作業となりました(;´∀`)

 

すると。。。

「キレてる場合じゃないのよ。

こういう時はね

道具をこしらえるの。」

と。。。

早速、てんちょ~。が

こんなモノ作ってくれました‼

 

厚さ、約2.5㎝の

スペーサー!!!!!!

てんちょ~。菩薩かよ!!

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

写真は、何度か調整した

最新版のスペーサーです‼

※動画で使ってたのは、初期版ね

 

高さを変えることで

ビードをキャッチしやすくなる!!

のではないか??

と、考えてくれました(*´▽`*)

 

初期版スペーサーでの

作業動画、作成しましたんで

どうぞ、御覧下さいませ!!

 

それでは~~

↓↓ready go↓↓

関連動画

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る