タイヤウーマンの日記

『セットアップ★オペレータ✧』の巻

2022年2月16日

みなさま。 こんにちは!

あるいは こんばんは!!

 

みっすん★タイヤウーマン と

申しますぅ。(-□д□-)✧

 

ワタクシの。。。全くもって

自己満足なブログの世界へ

ようこそおいで下さいましたー(*´▽`*)/

 

さて。。。

前回からの続きで

またまた、ETCのお話しをーーーー

 

当店はETCセットアップ

取扱店として登録されております

 

ワタクシは

ETCのセットアップ業務をする

「オペレータ」という立場です

※管理者は、てんちょ~。です

 

オペレータは

『eラーニング』を受講し

テストに合格しなければ

セットアップ業務を行えません

(正答率90%)

 

今回

数年に一度のテストがあり

よっしゃ。満点やろ!!

٩(ˊᗜˋ*)و

…と、思っていたのですが。。。

 

2問間違えた…

ガ━━Σ(o゚Д゚p)p━━ン!!

 

とは言え、合格でしたので

今こうして、セットアップ業務が

出来ているワケですが。。。

 

いまだ、知らない事が

沢山あります(-_-;)

 

例えば、こちら↓

DSRC車載器で

ETC2.0のサービスを受ける

 

んん(・・?

 

どういう事か、全くわからん(笑)

 

 

って事で。。。

 

 

さぁーーて

次回のお話しはーーーー٩(ˊᗜˋ*)و

 

『DSRC車載器って、何なん??』

で御座いまぁーーーーーーす!

 

おっ楽しみにぃーーーーーー(人*´∀`)。*゚+

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る