タイヤウーマンの日記

『ゆうゆうベーカリー♪』の巻

2022年2月9日

どもども(`・ω・´)ゞ

 

みなさま‼

こんにちは♪ こんばんは♪

みっすん★タイヤウーマン どえっす!

 

本日は、定休日(*´ω`*)

 

休みの日は、アマゾンプライムビデオで

アニメ観てるか、ゲームしてるか(笑)

オタッキーな時間を過ごしております

\(≧▽≦)/

 

最近は『かくしごと』というアニメに

ハマって観ておりました♪

 

さてさて。。。

ワタクシの

オタッキーライフ話しはさて置き

 

本日は、旦那さんと

なまった足を動かすべく

歩いて、パンを買いに‼

 

やって来ました~(人*´∀`)。*゚+

『ゆうゆうベーカリー』

家から、歩いて7、8分〜♪

販売日は毎週、水・木・金の

午前11時〜午後15時

※売切しだい閉店

 

こちらは

NPO法人のーまひろお が運営する

障害者支援の多機能型事業所

『ゆうゆう舎』という施設です

 

就労訓練の一環として

2013年よりパン作りを行っており

これまでは、地元スーパーや

役場などで販売しておりました!

 

そして、昨年の春

施設新築移転と共に

満を持して店舗開設となったのです!

 

パンの種類も、豊富にありますよん!!

 

で、ついつい

買いすぎてしまいます(☆▽☆)

母ちゃん、なまら買った(;;;・_・)

 

因みに、ワタクシは

こちらの、コッペパンシリーズが

大好きです‼ (人*´∀`)。*゚+

↑あんバターコッペに、ピーナツコッペ

 

↓こちらは、我が家の子供達が大好きな

焼きカレーパン‼

揚げてないので

カロリーOFFなカレーパンです♪

 

食パンのハーフが 250円

その他菓子パンは 140円〜180円

 

場所は、サンタランドの

近くにありますので

 

広尾に来られた際には

是非とも!

ゆうゆうベーカリーのパンを

ご賞味くださいませーーーーーー(≧▽≦)

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る