タイヤウーマンの日記

『乳がん検診に行って来ました』の巻

2022年2月2日

ハイっ(*´ω`*)

みなさま こんにちは‼ こんばんは‼

みっすん★タイヤウーマン どえっす!

 

本日は、定休日♪

 

ワタクシ、乳がん検診へ

行って参りました(`・ω・´)ゞ

子宮がん検診は

毎年、受けているのですが

乳がん検診は、2年に1回受けております

 

場所は、広尾町健康管理センター

たまたま、水曜日が検診日で

 

『(☉。☉)!定休日やないか〜い‼』

 

昨年、検診行きそびれておったので

早速、申し込みしましたよ!

 

検診用のバスとやらに

初めて乗りました♪

 

放射線技師さんも

女性しかおらんので

大胆に服を脱いでも

オッケー牧場 ( ̄ー ̄)b(笑)

 

9時から、受付、問診、検診と

あっという間に終わり

家に帰って来たら、まだ9時半でした(笑)

 

早ぇぇぇーーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

おっぱいを、横に、縦に

がっつり!!!!!

挟まれて参りました(笑)

 

乳房をつぶすのでね…

なかなかの痛みが伴いまするぅ(;´∀`)

 

今年の目標の一つである

『健康第一‼』(人*´∀`)。*゚+

 

とにかく、いつまでも

健康でいなくちゃ!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る