タイヤウーマンの日記

『King Gnuは良きかな』の巻

2022年1月23日

King Gnu中毒の

みっすん★タイヤウーマン どえっす!

 

どもども(`・ω・´)ゞ

皆様 こんにちは! こんばんは!

 

冒頭にも書きましたが

只今、King Gnu中毒でして(笑)

 

『一途』と『逆夢』

エンドレス状態で聴いております

 

King Gnuという名の由来は

動物の『ヌー』の習性

巨大な群れでの大移動を行う

という所からきておるそうです

 

自分達も、老若男女 全てを巻き込み

大きな群れになりたい‼

という気持ちを込めたって事で

 

『若』。。。いや

もはや『老』の方に近い??(笑)

今年44歳のオバさんも

まんまと、Gnuの群れの中に〜(*´ω`*)

 

今では、中毒っす(笑)

 

先日『BANANA FISH』という

アニメを観ておったら

エンディングテーマが

King Gnuでした‼

 

アニメの放送が2018年なので

メジャーデビュー前の曲なんですかね??

 

ワタクシ、群れになったばかりなので

詳しくはわかりませんが(;´∀`)

とりあえず。。。

 

King Gnuは良きかなーーーーーー‼

(人*´∀`)。*゚+.・*’’*・.♬ 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る