タイヤウーマンの日記

『空前絶後の勘違い』の巻

2022年1月22日

ハイ♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

皆様 こんにちは こんばんは‼

みっすん★タイヤウーマン どえっす‼

 

本日は土曜日

お休みを頂いております♪

 

さてさて。。。

ワタクシには

23歳の長男くん

中2の次男坊

小5の末っ子長女 の

3人の子どもがおります

 

本日は、最近お年頃になってきた

末っ子長女のお話をしたいと思います

 

3番目の末っ子

しかも待ちに待った女子‼

父ちゃん、母ちゃんにとって

めんこい以外、ナニモノでもなく

(人*´∀`)。*゚+ 甘々に育ててきた

末っ子長女ですが。。。

 

最近は、親に対する態度が

8割『塩』(;´∀`)

 

成長の過程や‼

(TдT)なぁーーーー。父ちゃんよ‼

と、互いに励まし合いながら

日々過ごしております

 

そんな、長女が

昨日、学校からこんなモノを

もらって来ました

ほほ~う。。。

『MY BODY BOOK』

ワコールの小冊子。。。

 

しかも

『ハイ‼ 母ちゃん(人*´∀`)。*゚+

これどーぞー‼』と渡してくれたもんで

 

てっきり、母ちゃんのために

もらって来てくれたのだと思い

若干 舞い上がった母ちゃんは

 

『えーーーーーー(≧▽≦)

いいのーーーーーー?

これ、母ちゃんにくれるのーーーーーー?

そうだね~、母ちゃんも40過ぎて

ボデーラインが崩れてきてるから

ワコールの良い下着

着けないとねーーーーーー(人*´∀`)。*゚+』

 

と、ウキウキで言ったら

 

秒で食い気味に

 

『いやいやいやいや!!!!!

これは、母ちゃんのじゃなく

オレのや━━━━(゚Д゚)━━━━!!!』

※娘。最近自分の事を『オレ』と言うの…。

 

 

 

 

ん??(・–・;

 

 

 

 

(・・;  what???

 

 

『whatじゃない‼ これは、オレの‼』

↑娘、更に追い打ち(笑)

 

 

 

( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

 

 

 

 

 

(o~-~炎ボッ....................●~

 

 

チチチチチチチチチ

((((((BOMB))))))

 

 

 

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

あらぁ 嫌ァだ

本当に

保護者の方へーーーーーー

って、書いてあるわぁ。。。

 

 

春には、小6になる末っ子長女

 

女のコは

体つきも、お姉さんになってくるので

学校で、こういう小冊子渡して

指導すんのね…(;´∀`)

 

 

『ハイ母ちゃん‼』って

最初に渡してくれたのも

 

きっとセンセーーーーーーが

センセーーーーーーが

『先ずは、母ちゃんにみせなさいね』って

言ったからなんだべなぁーーーーーー

 

 

てっきり、てっきりね

ダルダルの

ワガママボデーに進化した

母ちゃんのために

学校から、もらってきてくれたのかと

思って、舞い上がってしまったけど。。。

 

 

オバはん

冷静に考えてみぃーーーーーーや‼

 

 

んな事、あるかぁーーーーーー!!!!!

︵ヽ(`Д´)ノ︵

 

 

。。。。。。。。

 

 

イヤ───(///´⊙ω⊙`///)───ン!

 

 

なんか、急に恥ずかしく

なってきたんですけどーーーーーー‼

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る