タイヤウーマンの日記

『歯は大切に…』の巻

2022年1月20日

どもども(`・ω・´)ゞ

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!

 

次男坊が

『母ちゃん…。

奥歯に小さい虫歯を発見した』

と言うので

 

『それは、小さいうちに治療せねば』と

歯医者に連れて行きました

 

先生も『小さいからすぐ終わるよ』と

おっしゃっていたのですが。。。

 

待てど暮らせど、診察室から

出てこない…

 

ぬぁんと。。。。。

 

見た目、小さかった虫歯でしたが

削ってみたら、奥まで

巣食っていたようで…(;´∀`)

 

思った以上に

時間がかかってしまったのです

(;;;・_・)

 

神経の近くまで

削らなければならないと~

って事で

急遽、麻酔を打つ事に

最近、歯医者の

お世話になってなかった次男坊

 

麻酔を打った…

というだけで、家に帰って来てから

 

まぁ…まぁ

大騒ぎ(笑)

 

『麻酔2本も打ったしヾ(。`Д´。)ノ』

とか、あんまりうるさいので

 

『母ちゃんなんか、親知らず抜く時

全身麻酔だったわぃ(; ・`д・´)

2本打ったくらいで

(キ`゚Д゚´)うるさいんじゃぁ~~』

 

と、くだらない親子ゲンカ勃発(笑)

 

『マウントとか

ウザ―(゚Д゚)―ッ!!』

 

。。。。。

 

(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

 

と、しばらく

麻酔、何本打ったで

言い争って、疲れたので(笑)

↑いい年して、ムキになりすぎー(;´∀`)

 

 

とにかく‼

 

歯は、大切に

しましょう…ねと (人*´∀`)。*゚+

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る