タイヤウーマンの日記

『お気に入り♪』の巻

2022年1月14日

どもども(`・ω・´)ゞ

皆様 こんにちは こんばんわ!!

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!

 

突然ですが…皆さんは

どんなお財布を

お使いですか??

 

ワタクシ…2年くらい前に

使っていたお財布が

ダメになってしまい

 

『あ~…新しいの買わないと…』

と思っていたのですが

 

そういう時に限って、なかなか

気に入ったのが見つからず

( ̄▽ ̄;) 

 

あ、いいな~

と思ったら高いし…(笑)

 

そんな時

忠類村の『道の駅』内にある

手作り小物コーナーを

末っ子長女とブラブラしておったら

 

そこで売っていた

がま口財布に一目ぼれ(*´▽`*)

 

が…難点は

今まで使っていた長財布と比べ

カード類など入るスペースが無い

 

 

。。。。。。。。

 

 

そうだ…

 

カードの断捨離をしよう

(*´▽`*)

 

よく使うカードに絞ったら

4枚までに減らせたんですね

これが、また(笑)

 

今までいかに、無駄なカードが

お財布に入っていたか( ̄▽ ̄;)

 

お財布を小さくする事で

こんなメリットも!!!!!

 

なんと

無駄使いが減りました~(*´▽`*)

 

 

いい事尽くめじゃないか~♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

そして、先週

↓↓3代目を購入して参りました↓↓

わ~いっっ(*´▽`*)

(人*´∀`)。*゚+ キャワイイ~~~!

 

 

かしこまった場所では

使えませんが

普段持ち歩くお財布としては

 

ものすごく、重宝しております

(*^^)v

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る