タイヤウーマンの日記

『ありがとう2021年(*´ω`*)』の巻

2021年12月27日

今年も残すところ、あとわずかですね

 

スタッフ一同、大きな怪我もなく

無事に年末を迎えられそうです(*´ω`*)

 

ハイ(`・ω・´)ゞ

皆様 こんにちは こんばんは!

みっすん★タイヤウーマン どえっす!

 

2021年の幕開けは

店の水道凍結から始まったのすが

皆様、覚えていますでしょうか??

 

ヒマな時にでも

過去のブログを読み返して頂けると

これ幸いで御座います(☆▽☆)

 

何と言っても、今年は

タイヤウーマン

動画作成にチャレンジ致しまして

 

7月くらいからでしたか

ちょこちょこ、動画を添付している

ブログがありますので

是非、ご覧になって下さいませ

 

9月頃に、実家の昆布漁の動画

ポップ作成動画を載せております

 

この歳になって

動画作成に目覚めてからというもの

いくつになっても

チャレンジする事は

大事なのだと、改めて思う次第

(人*´∀`)。*゚+

 

来年は、どんな事に

チャレンジしましょうか~♪

 

大型作業??( ๑°ω°๑)و グッ!

 

やっちゃう???

 

なんつって〜 (∀`*ゞ)テヘッ

 

 

冗談は、さて置き。。。

実は、マジでチャレンジしてみたい事が

あるんですねー(・∀・)

 

 

それはぁーーーーーー

 

用品取付でぇーーす(≧▽≦)

 

店長さんのねーーーーーー

目が、非常に深刻な老眼でして(笑)

 

ワタクシも、徐々に

老眼キテるんですがぁぁ~(笑)

↑キテんのかぃぃ~。。。(;´∀`)

 

少しでも、テコになれればとー

 

まだまだ勉強しなければ

ならない事だらけですが

 

2022年の目標‼

用品取付にチャレンジ‼

(人*´∀`)。*゚+

 

2021年

 

あんな事や、こんな事

色々と御座いましたが

個人的に思うのは

非常ーーーーーーに、忙しい1年でした

 

そして皆様‼

 

来年も、ミスタータイヤマン広尾店を

どうぞ宜しくお願い致します

(人*´∀`)。*゚+

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る