タイヤウーマンの日記

『ついに!!!!!』の巻

2021年12月24日

今朝も寒かった~(≧◇≦)

 

どもども(`・ω・´)ゞ

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!

 

今日は、クリスマスイブですね♪

 

昨日、小5の末っ子長女に

『まさか、クリスマスプレゼントって

母ちゃんが用意してるとかじゃ

ないよね???』と言われ

『そんなハズはないさぁぁ(;´∀`)』と

しどろもどろになりました(笑)

 

でも、次男坊も

小5でバレたので( ̄▽ ̄;)

もう、これは時間の問題っすね(笑)

 

 

そして!!!!!

そして、ついに~~~(*´▽`*)

『劇場版 呪術廻戦 0』がぁぁぁぁぁぁ

 

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

↑43歳、うるさい(笑)

 

今日から、上映されま~~すっっ

 

鬼滅の刃より、客層年齢が

高い方なんじゃないかと

勝手に思っているので

チビッ子達は、少ないのでは?と

推測しております

 

それでも、上映開始時は

きっと映画館、混むと思うので

今は、我慢。。。(´;ω;`)

 

先ずは0巻読んで、復習しておきます

(`・ω・´)ゞ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る