タイヤウーマンの日記

『握力、死す。。(笑)』の巻

2021年12月1日

昨日は、丸1日

握力が死んでおりました…(ー_ー゛)

 

どもども(`・ω・´)ゞ

皆様 こんにちは、こんばんは!

 

定休日の今日

朝からダラダラの

みっすん★タイヤウーマン どえっす!

 

さてさて

長い長い、タイヤ交換も

預かりタイヤ 残り2台分となり

ほぼほぼ終盤といった所です

 

疲れもピークで、昨日はもう

握力が、本当に…死んでおりました(笑)

 

とにかく強く握れない(;´∀`)

 

ナットがぁーーーーーー( ≧Д≦)

こげな、小っさいナットでさえーーーーーー

 

重く感じる。。。(-_-;)

 

 

 

あーーーーーーーーーーーー。。。

┻┻︵ヽ(`Д´)ノ︵┻┻

 

 

オバちゃん

限界やな。。。(笑)

 

 

今更ですが、タイヤウーマンのお仕事は

主に、事務、接客ですが

作業もほぼほぼ致します

 

まだまだ若ければ

飛行機の整備士をしてみたかったなぁ

…と思う、今日この頃

 

故に。。。

内務より、外務作業の方が

かわいい事務服より、ツナギの方が

実は好きであるのです

そんな作業好きウーマンでも

 

この冬の繁忙期は

体に堪えます。。。

 

せっかくの定休日ですが

外は大雨、強風

 

寝っ転がりながら

『おいしい給食』観よーっと

(人*´∀`)。*゚+

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る