タイヤウーマンの日記

『感動の再現!!』の巻

2021年10月31日

どもども(`・ω・´)ゞ

10月も終わりですね

 

ハイ‼ 皆様

こんにちは こんばんは

みっすん★タイヤウーマン どえっす!

 

先日

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』

という映画を観ました

 

いやいや、もう…

涙腺崩壊でしたね(TдT)

 

物語をざっくり説明しますと…

 

4年間にわたる東西南北による

大陸戦争の戦場で「武器」と称されて

戦うことしか知らなかった少女

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

彼女がこの、物語の主人公

 

彼女には、信頼する

ギルベルト少佐という人物がいました

 

そのギルベルト少佐に

『愛してる』と言われたのですが

感情を持たない彼女は

その意味がわかりません

 

その後激化する戦場で両腕を失い

自在に動く義手を付けることを

余儀なくされる、ヴァイオレット

 

戦後は、自動手記人形として

想いを伝えたい人の代わりに

手紙を代筆するため

C.H郵便社で働きはじめるヴァイオレット

 

映画に登場していたのが

手紙を書くための道具

そう!! タイプライター!!

 

我が家の、末っ子長女

このタイプライターに

非常に興味を持ちまして

 

なんと!!

 

あつもりの世界で

↓作ってしまいましたーーー(笑)↓

たまたま、たぬきち商店に

タイプライターが売っていたらしく

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの

世界を、再現(笑)

 

因みに、写っているのは

タイヤウーマンの分身です

(≧▽≦)

※あつもりの世界での(笑)

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

 

観てない方は

ぜひ一度、ご覧になって下さい

 

愛を知らない少女が

手紙を代筆する事で

徐々に愛を知っていく物語です

(人*´∀`)。*゚+

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る