タイヤウーマンの日記

『着々と。。。』の巻

2021年10月5日

昨日と打って変わって

今朝はちょいブルで

10月らしい気温となりました。

 

ハイ‼

皆様、こんにちは! こんばんは!

みっすん★タイヤウーマン どえっす

(`・ω・´)ゞ

 

昨日、呪術廻戦の最新刊が発売されたので

早速、地元の本屋にてGET!!!!!

 

渋谷事変になってから

登場人物が多すぎて

誰が誰だか、判らん。。。

,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

 

もう1度、3、4巻前から読み直さねば

(´▽`*)アハハハハ

 

余談は、さて置き…

 

間もなく、ミスタータイヤマン

冬の大感謝祭がスタートします‼

 

広尾店は、8日から19日までと

なっておりますよ〜(人*´∀`)。*゚+

 

今年は、何と言っても

新商品が発売されましたのでね!

 

店内のディスプレイも

新商品メインの展開となっております

 

こちらは、BLIZZAKの歴史POP‼

全部載せると、とんでもない事になるので

一部抜粋し、発泡ゴムの進化と共に

↓↓作成しました(*´ω`*)↓↓

 

因みに。。。

BLIZZAKの歴史と一緒に

その年に、どんな事が

世の中であったのか

しれっと盛り込んでおりますので

 

遊びに来た際には

目を凝らして、ご覧になって下だせー!!

 

それではそれでは♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

 

大感謝祭で

お待ちしておりま〜す‼

 

※ご来店の際には、マスクの着用など

感染対策にご協力下さいますよう

お願い申し上げますm(_ _)m

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る